以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年12月18日

あの、とある撮影とは...

さて11/13のdiaryに書きました『とある撮影』。
昨日の『information』にて公表されましたが、EDWIN 新シリーズ 世界のナベアツさん主演「New503 EDGE LINE」の撮影だったんです。ハイ。

このCMの監督さんが知り合いの方だったのね。で、突然『オーディションをしたんだけど、“女性プロデューサー役”にビシッとハマる子が見つからなくて... 斉藤さんイメージピッタリなんだよなぁ〜。やってくれない?』とお声がかかったの。

私、昔から演技はした事無いし、俳優の友達に『女優やんなよ』なんて誘われても『簡単に言うなぁ〜。演技なんて難しいし、小っ恥ずかしくって出来ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)』と避けて来たんだけどね。

かなりの勢いでお願いされたもので、『私でお役に立てるなら』とやらせて頂きました。

初めての事で楽しかったんですけどね。。。
想像以上に台詞があって、かなり焦りました。(;;゚;ё;゚;;)

TVCMは15秒なので、基本ナベアツさんしか映っていませんが、12/22からEDWINホームページにて60秒CMが配信されるので そちらでは私の下手な演技も少しは見られるんじゃないかな?(^o^;

私も60秒はまだ見てないので不安ですが、配信 楽しみにしていて下さいね。るんるん


EDWINホームページ(現在予告編がみられます。)
http://www.edwin.co.jp/index.html
posted by 麻倉あきら at 14:07 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。