以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年11月28日

リハ初日終了〜

昨日 シトシトと雨雨 の降るの中、リハーサルカラオケ 初日を迎えました。

ギターの是永さんが前の仕事の関係で1時間程遅れるとのことで、セッティングなどの準備もあり リハは19:20頃 時計 からスタート。

是永さんを待っている間、他メンバーと雑談。
ドラムの一光さんとは初対面。
ホームページにアップされている写真と印象が違っていて最初分からなかった...。
一光さんと久しぶりに会った他のメンバーも『一光、やせたなぁ〜』なんて言ってたし。

第一印象は、何だか柔らかい(優しい)オーラを持ってる人だなぁ〜でした。

ベースの西山さんとは、ちゃんとお会いするのはお久しぶり。
やっぱり過去一緒に飲んだ事がありました。

元ROGUEの西山さん... と言えば、私の中でかなりの衝撃だった酒の席での武勇伝があり、その印象のまま時間が過ぎていたので、今回お会いし、お話させて頂いて 本当に同一人物なの?と疑う程でした。(笑)
素敵な方ですよね〜 かわいい

キーボードの潮ちゃんとは、良く連絡取ってるし、ライブなんかもやってもらったりしてるから『おいっ〜すっ』って感じ。わーい(嬉しい顔)

是永さんは久しぶりかなぁ〜。
なぁ〜にも変わっていないけど、大物オーラが増してた感じ。(笑)
相変わらず早口で、電話での会話は半分以上理解不能。。。もうやだ〜(悲しい顔)

私の年齢を知り『ぎゃぁ〜〜〜〜っ、やめてくれ〜っ。俺の中のさおは若いままでいさせてくれ〜』と何度も叫んでました。(^o^;
だって、当時は私18くらいだもんなぁ〜  ハハッ

リハ前日に初めて音源を聞いたと言う是永さん。
斉藤さおりバンドの時もそうだけど、本当みなさん『流石!!』の一言です。
今回かなりの曲数をやるけど、みんなサクサクサクサクこなし、リハ初日で半分以上の曲をやってしまった。(人-^)パチパチ

27RH.jpg


イントロはこうしよう、エンディングはこうね。ここはカットしようよ。この音はベースでやった方がいいんじゃない?
など、一緒にアレンジも考えながら進めました。

27RH1.jpg

楽しかったぁ〜

今までライブで歌った事のない楽曲なんかもやるので、本当楽しみにしていて下さいね。

posted by 麻倉あきら at 13:31 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。