以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年10月29日

凄い!凄い!凄い!

昨日、お財布を無くした...もうやだ〜(悲しい顔)

朝10:00 近所のATMで振込みをしてたんだけど、なぜだか何度トライしても振込が出来ず少々イライラしてた。しかも時間もなかったから焦ってた。

何度やってもダメだから一旦ATMを出て、振込先に連絡し『振り込めない』と伝える。
『そんなはずはない』と言われ増々焦る。ん〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

直接支払ってもいいとの事なのでそうする事に。
一旦口座に入れてしまったお金をもう一度引き出し、支払い先に向かった。
(ATMを出たり入ったり)

支払先で支払いを済ませると、その後スタジオへ。
財布が無い事に気づく夕方までズーッとスタジオにいて財布の出し入れもしていなかった。

という事は、財布を無くしたと思われる場所は、ATMか支払いをした場所の2ヶ所だけ。
あと考えられるのは、バイク移動中落としたか...。ふらふら

急いでその2ヶ所に連絡をしてみた。...が、財布の届けは無いよう。もうやだ〜(悲しい顔)
次に管轄の警察署にTEL。しかし、警察にもない。

とにかく、キャッシュカード・クレジットカード等の紛失届をしカードを止めてもらった。あまりに多くのカードを入れていたので、かなり手間がかかって、面倒くさかった。ι(´Д`υ)

前日更新したばかりの免許証も入っていた。保険証も...。
最悪だ。。。


しかし...



今日の午前中、警察署から『財布見つかりましたよ』と連絡が入った。

ヾ(≧∇≦)〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


状況を聞くと、やはりATMに置き忘れていたよう。
運良く、警察官が拾ってくれたので現金やカード 何1つ無くならず無事に警察署にあるそう。

いやぁ〜〜〜、助かったぁ〜。(T∇T) 

そっかぁ〜。
今『振り込め詐欺』やらで、ATMには私服警官が結構いるんだよね〜。
落とした... 無くした場所がATMだったのが不幸中の幸いだった。

本当、ホッとしました。拾ってくれた警察の方には感謝感謝ですもうやだ〜(悲しい顔) 

という事で、今日は止めてしまったカードを元通り使える様 手続きをするため、銀行めぐりの1日になってしまいました。づがれたぁ〜たらーっ(汗)

マジ、気を付けよう〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

Image005.jpg
posted by 麻倉あきら at 17:19 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。