以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年10月24日

麻倉あきらLIVE2008 “s-a-r”buddyz party up

さてさて、昨日ライブ詳細がInformation にアップされましたが見て頂けましたか?

今回のライブタイトルは『“s-a-r”buddyz party up』です。

s=斉藤さおり
a=麻倉晶(あきら)
r=ROMANTIC MODE



それぞれの時代のファンの人達(「斉藤さおりしか、麻倉しか、RO-Mしか聞いた事がない」と言う人達)が、どの時代も関係なく仲間・家族として集まり盛り上がると言う気持ちで、このタイトルを考えました。

『“s-a-r”buddyz』s-a-rの仲間たちが『party up』みんな集まり盛り上がり楽しむ...

なかなか気に入っていまするんるん いかがかしら?


そして今回一緒にライブを楽しんでくれるメンバーも決まりました。

実は、当初声をかけていたギタリストが、どうしてもスケジュール調整がつかないということで、昨日慌てて知り合いにも頼み別のミュージシャンを探したの。

すると普通じゃ考えられない・とても頼めないような人が名乗りをあげてくれました。
"斉藤さおり" 4th Album 「FOLLOW MY HEART」でプロデュースをしてくれた『是永巧一』さんです。http://www.jungapop.com/member_korenaga.html

follow.jpg
"斉藤さおり" 4th Album 「FOLLOW MY HEART」


友)『さおり、ギター見つかったぞ!』
私)『本当〜♪誰?』
友)『是永さんがやるってさっ!』

私)がく〜(落胆した顔)『えっ!?うそっ!?マジ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


友人の言葉に慌てて本人に電話。
『是永さ〜〜〜〜んっ、本当にやってくれるの〜〜〜〜??? 全然ギャラ出せないよバッド(下向き矢印)
そう捲し立てると是永さんはシレ〜っと『何言ってんだよ。俺とお前の仲だろう〜わーい(嬉しい顔)』と。

はやぁ〜〜〜っ。全く有り難い事です。

その他にも『え〜〜〜っ、俺やりたかったぁ〜〜〜』と言ってくれたミュージシャンもいて、私は本当幸せ者だと思いました。もうやだ〜(悲しい顔)


こちらが今回のメンバーです。

Dr. 田中一光 
G. 是永巧一 
B. 蓬田尚紀  
Key. 潮崎裕己  

こんな強力なメンバー... 凄いライブになりそう。。。
posted by 麻倉あきら at 13:58 | 日記
×

