以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年10月21日

引っ越し完了

いやぁ〜〜〜〜、大変だった。。。ふらふら

本当、引っ越しなんてするもんじゃないね。手伝ってくれた友人たちに感謝感謝です黒ハート

この土日も仕事だったので、1日を通して片付けをする事が出来なかったけど何とか生活出来るレベルにはなりました。

空(愛猫猫)も快適なようでするんるん


引っ越しを機にホームシアターシステムも購入したので映画でも見たいのだけど、もう少し綺麗になってからゆっくり楽しみたいと思いまだお預け状態です。もうやだ〜(悲しい顔)

しかも引っ越しの荷造り&荷解き&仕事に追われ、ギターの練習が数日出来ていない。
そろそろ再開しないとヤバいよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


うーん、こう考えてみるとまだ全然落ち着いてないかぁ〜バッド(下向き矢印) トホホ
posted by 麻倉あきら at 10:42 | 日記
×

